日本共産党千葉県印旛地区委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヒバクシャ国際署名」を呼びかけ

<<   作成日時 : 2016/09/06 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

佐倉市の臼井駅頭で日本原水協の宣伝行動、「6・9行動」が行われました。12人が参加し、午後1時30分から1時間で38筆のヒバクシャ国際署名が集まりました。今年の世界大会に代表として参加した中河聿さんがマイクで署名運動への協力を呼びかけると、女子高生が集団で署名に応じていました。アメリカ人の留学生も原爆写真パネルを見ながら、署名していきました。この日の行動には日本共産党の鴨志田安代印旛地区委員長も参加しました。


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ヒバクシャ国際署名」を呼びかけ 日本共産党千葉県印旛地区委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる