日本共産党千葉県印旛地区委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS 核兵器禁止条約の国連報告会

<<   作成日時 : 2017/07/17 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、千葉での「核兵器禁止条約の国連報告会」に行ってきました。
 笠井亮衆議院議員による報告は、現地での採択の喜びの雰囲気と、ここに参加しない日本のあまりに後ろ向きの情けなさが伝わってきました。
 その後、国連会議に参加した青年二人の報告は核兵器廃絶の為の決意がとても伝わってきました。
 後はサインしないと言いきった格好悪い日本の態度を改めさせ、まず先陣を切ってサインをしてもらうように動いていかなければなりません。
 参加された会場の皆さんもその決意を新たにし、報告会の終わりの満場の拍手とともに、熱気を帯びていきました。
画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
核兵器禁止条約の国連報告会 日本共産党千葉県印旛地区委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる